NEWSニュース

東京公演:ご来場の皆さまへのお願い

2022.01.06

豊洲PITでは新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底し、1月9日(日)より公演を実施いたします。
神奈川公演・京都公演とは異なりライブハウスでの上演となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

>>>座席図面はこちらからご確認いただけます。<<<

以下を必ずご一読のうえ、ご来場ください。

豊洲PIT 新型コロナウイルスに関する予防対策のお願い

【ご来場にあたって】
・ご来場される際は「咳エチケット」(咳やくしゃみをする際に、マスク(不織布マスク推奨)やティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)の徹底をお願い致します。
・飛沫感染・接触感染を防ぐために「適正でこまめな手洗い」「アルコール消毒液の使用」をお願い致します。
・豊洲PITではトイレ入り口付近に消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
・発熱・咳・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。
当日体調にご不安のある方は、ご自身、ほかのお客様、アーティスト・出演者の為にもくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

【会場にて】
・豊洲PITスタッフについては、マスクを着用致します。また、手渡しが生じるスタッフはビニール手袋を着用致します。
・劇場内において、アルコール消毒液による除菌・清掃を徹底致します。
特にお客様が手を触れられる可能性が高い下記場所や物においては、アルコール消毒を強化致します。
(手すり・ドアノブ・コインロッカー・トイレ等)
・新型コロナウイルスに関する感染拡大防止の注意喚起を場内、及びホームページにてご案内致します。
・場内は出来うる限り、最大限換気を強化致します。上演中も客席及びロビーの一部扉を開放致しますので、客席内が寒くなる場合がございます。事前の防寒対策をお願い致します。
・場内にアルコール消毒液を設置し、ご利用いただけるようご案内致します。
・スタッフ一同、こまめな手洗い・消毒液による手指の消毒・検温を実施し、健康管理に努めます。
・ロビー内でのドリンクの販売はございません。飲み物の必要な方はご持参いただくか、ロビー外の自動販売機をご利用ください。劇場内での飲食はご遠慮いただきますが、ご自席ではふた付きの飲み物のみお飲みいただけます。
・クロークは設置いたしません。コインロッカーはございますが、有料となりますので予めご了承ください。
・終演後は混雑緩和のため規制退場を実施致します。

『アルトゥロ・ウイの興隆』
公演再開のお知らせ

『アルトゥロ・ウイの興隆』にご来場予定のお客様へお知らせがございます。
この度『アルトゥロ・ウイの興隆』の公演関係者の新型コロナウイルス陽性が確認されましたことから、お客様の安全を第一と考え、1月13日(木)・14日(金)の公演を中止とさせていただきました。
※なお、陽性が確認された公演関係者は、ご観劇のお客様に直接応対する業務には従事しておりません。

その後、管轄保健所の指導を仰ぎながら出演者・スタッフ全員のPCR検査を改めて実施したところ、関係者全員の陰性が確認されましたので、1月15日(土)より公演再開とさせていただきます。

関係各所との安全確認及び調整にお時間を要しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も引き続き、お客様と公演関係者の健康の確保を最優先に、徹底した体調確認及び感染症予防対策に努めてまいります。

この度は、1月13日(木)・14日(金)の公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変心苦しく悔しいお知らせになりましたこと、改めて深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今回の公演中止によるチケットの払い戻しにつきましては、後日改めてご案内申し上げますので、お手元のチケットはなくさず大切に保管してください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

主催一同