NEWSニュース

東京公演:当日引換券販売のお知らせ

2022.01.06

◉対象公演
【日程】2022年1月9日(日)〜1月16日(日)
【会場】豊洲PIT

当日引換券販売について
各プレイガイドでの前売り券の販売につきましては、各公演日3日前まで販売いたします。
※東京公演初日9日(日)の前売りチケットは本日6日(木)中までとなります。
 販売時間の詳細は各プレイガイドのHPにてご確認ください。

前売り券の販売終了後は、各公演日2日前〜各開演2時間前まで、チケットぴあにて当日引換券を販売いたしますので、チケットをご希望のお客様は下記よりご確認のうえご利用ください。

★当日引換券の購入はこちら
※先着での受付となり予定枚数に達し次第、販売を終了いたします。
※在庫は随時追加になる場合がございます。
※販売の状況によっては、並びのお席がご用意できない場合もございます。

なお、当日券は開演の1時間前より劇場入口にて販売する予定ですが、販売枚数には限りがあり事前予約の方が優先となるため、お越しいただいてもご用意できない場合もございます。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

『アルトゥロ・ウイの興隆』
公演再開のお知らせ

『アルトゥロ・ウイの興隆』にご来場予定のお客様へお知らせがございます。
この度『アルトゥロ・ウイの興隆』の公演関係者の新型コロナウイルス陽性が確認されましたことから、お客様の安全を第一と考え、1月13日(木)・14日(金)の公演を中止とさせていただきました。
※なお、陽性が確認された公演関係者は、ご観劇のお客様に直接応対する業務には従事しておりません。

その後、管轄保健所の指導を仰ぎながら出演者・スタッフ全員のPCR検査を改めて実施したところ、関係者全員の陰性が確認されましたので、1月15日(土)より公演再開とさせていただきます。

関係各所との安全確認及び調整にお時間を要しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も引き続き、お客様と公演関係者の健康の確保を最優先に、徹底した体調確認及び感染症予防対策に努めてまいります。

この度は、1月13日(木)・14日(金)の公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変心苦しく悔しいお知らせになりましたこと、改めて深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今回の公演中止によるチケットの払い戻しにつきましては、後日改めてご案内申し上げますので、お手元のチケットはなくさず大切に保管してください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

主催一同