NEWSニュース

東京公演:グッズの先行販売について

2022.01.08

東京・豊洲PIT公演につきまして、1月9日(日)・10日(月)の2日間のみ、
下記の時間にてグッズの先行販売を行います。

◉先行販売日時
1月9日(日) OPEN14:00−CLOSE15:00
1月10日(月祝) OPEN12:30−CLOSE13:00

※先行販売はチケットをお持ちでないお客様も、ご購入いただけます。
※開場中はチケットをお持ちのお客様のみとなり、
 チケットをお持ちでないお客様は開演し次第スタッフがご案内致します。
※先行販売の場所は会場外となりますため、防寒対策をお願い致します。

『アルトゥロ・ウイの興隆』
公演再開のお知らせ

『アルトゥロ・ウイの興隆』にご来場予定のお客様へお知らせがございます。
この度『アルトゥロ・ウイの興隆』の公演関係者の新型コロナウイルス陽性が確認されましたことから、お客様の安全を第一と考え、1月13日(木)・14日(金)の公演を中止とさせていただきました。
※なお、陽性が確認された公演関係者は、ご観劇のお客様に直接応対する業務には従事しておりません。

その後、管轄保健所の指導を仰ぎながら出演者・スタッフ全員のPCR検査を改めて実施したところ、関係者全員の陰性が確認されましたので、1月15日(土)より公演再開とさせていただきます。

関係各所との安全確認及び調整にお時間を要しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も引き続き、お客様と公演関係者の健康の確保を最優先に、徹底した体調確認及び感染症予防対策に努めてまいります。

この度は、1月13日(木)・14日(金)の公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変心苦しく悔しいお知らせになりましたこと、改めて深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今回の公演中止によるチケットの払い戻しにつきましては、後日改めてご案内申し上げますので、お手元のチケットはなくさず大切に保管してください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

主催一同