NEWSニュース

オフィシャルグッズ ネット販売のお知らせ

2022.02.01

2021年11月に開幕し、2022年1月に大千穐楽を迎えた『アルトゥロ・ウイの興隆』は、全41公演中3公演が残念ながら中止となってしまいました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今回、ご来場が叶わなかったお客様が多くいらっしゃることから、「e+Shop」にてオフィシャルグッズの販売が決定いたしました。
ぜひこの機会をぜひご利用くださいませ。

【販売期間】
2022年2月1日(火)18:00〜2月28日(月)23:59

【取扱商品】
・公演パンフレット
・ロングスリーブTシャツ各種 <ブラック/ネイビー/ホワイト 全サイズ>
・トートバッグ各種 <ブラック/ネイビー/ナチュラル>
・クリアファイル3枚セット
・各地限定キーホルダー <東京公演限定バージョンのみ>
・アルトゥロ・ウイの興隆 ミュージック・コレクション

【オフィシャルグッズ販売サイト<e+Shop>】
https://shop.eplus.jp/arturoui-stage/
※売り切れ次第販売終了となりますので、予めご了承くださいませ。

なお、オーサカ=モノレール演奏・歌の『アルトゥロ・ウイの興隆 ミュージック・コレクション』は、下記サイトからもご購入いただけます。

【オーサカ=モノレール 販売サイト】
https://shout.official.ec/

『アルトゥロ・ウイの興隆』
公演再開のお知らせ

『アルトゥロ・ウイの興隆』にご来場予定のお客様へお知らせがございます。
この度『アルトゥロ・ウイの興隆』の公演関係者の新型コロナウイルス陽性が確認されましたことから、お客様の安全を第一と考え、1月13日(木)・14日(金)の公演を中止とさせていただきました。
※なお、陽性が確認された公演関係者は、ご観劇のお客様に直接応対する業務には従事しておりません。

その後、管轄保健所の指導を仰ぎながら出演者・スタッフ全員のPCR検査を改めて実施したところ、関係者全員の陰性が確認されましたので、1月15日(土)より公演再開とさせていただきます。

関係各所との安全確認及び調整にお時間を要しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も引き続き、お客様と公演関係者の健康の確保を最優先に、徹底した体調確認及び感染症予防対策に努めてまいります。

この度は、1月13日(木)・14日(金)の公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変心苦しく悔しいお知らせになりましたこと、改めて深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今回の公演中止によるチケットの払い戻しにつきましては、後日改めてご案内申し上げますので、お手元のチケットはなくさず大切に保管してください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

主催一同